★伊豆高原へプチ旅行★

イメージ 1


  
    だいぶ間があいてしまった。。。

      もう2週間もたってしまいましたが、伊豆高原へプチ旅行に行ってきました!!

      仕事の目処が直前までつかず、当日の午前中に急遽探して予約しました。

      有名な格安旅行サイトです!ペンションです!1泊2食付家族3人激安で、とれました!!


    当日予約で格安なのに、料理はボリュームあるし、オーナーは腰が低いし(!)、

      露天風呂も入れたし、何だか申し訳ないくらいの待遇の良さでした。



        子どものメニューです。贅沢だ~(*^0^)

イメージ 2



      大人はこちら。肉はほどよい焼け具合。
       
        ていうか肉が食べられるだけで大変ありがたい私たち。。。

イメージ 3



        魚も出てきました。両方食べられて大変ありがたい私たち。。。

イメージ 4



        デザート。パンナコッタのような、アイスのような、何だか不思議な食感でした。
  
        美味しかったなぁ(^~^)

イメージ 5



        食後のコーヒーでリラックス。もうおなかいっぱいだ~^o)=3

イメージ 6






       翌日は、近くのぐらんぱる公園へ。珍しく、子どもを遊園地で遊ばせて、
  
        フツーの親しちゃいました(#^.^#) ホント珍しいっす。


        きのこハッケ~ン♪♪♪

イメージ 7



              イカです。

イメージ 8



                こうして、伊豆の一日は過ぎていったのです。

イメージ 9




       ご飯の紹介ときのことイカばかりでしたが、久々にリラックスできた週末でした。

       またがんばって働こうっと♪