友と雑貨な日々★

 イメージ 1





   年明け早々に、友人からプレゼントが届きました★
 
   可愛いラッピングをほどくのがもったいないので、まずはパチリ☆☆

   いつも傷だらけになりながら世界と闘っている、心優しき友に感謝。

イメージ 2




   同じく年明け早々に、近所の友達が子どもを預かってくれました。

   それをいいことに、ダンナと二人で下北沢へ行っちゃいました★

   大好きな雑貨屋さん「jamcover」へ行き、お酒も飲んで来ちゃいました!

   いつも「2人も3人もかわらない」と言って、自分のお子ちゃま達と一緒に

   ご飯も食べさせてくれてお風呂まで入れてくれます。

   その太っ腹な気風の良さは決して私にはまねできない、大いに尊敬するところです!!

   ☆☆☆「いつもありがとう」☆☆☆

イメージ 3




   先週の休日はダンナが出勤だったので、娘と2人で自由が丘へ。

   赤ちゃんの頃から街歩きばかりしていたので、慣れた友達同士みたいに

   雑貨を見て洋服を見て、古本屋に行って、カフェでお茶して帰って来ました★

   カレルチャペックでクッキー買ったら、紅茶もらいました☆

イメージ 4



そして今週は友人と、再び下北沢へ。

   2人で初めて入ったカフェは、昭和の香りがして、なごんでなごんで☆☆

   いろいろな気持ちが溶けて流れて行きそうでした。

   このお店に連れて来てくれた、目の前の友に感謝。

   「jamcover」も古着屋さんも、もっと見たかったけれど、時間が足りなくて。。。

   でも、また来ればいいよね(〃∀〃;)

イメージ 5



   雑貨巡りの旅はまだまだ続きそうです。。。