飲み会★

イメージ 1



昨日は仲の良いメンツで飲み会★

とっても楽しみにしてましたが。。。直前で小1娘がまさかの逃亡llllll(-_-;)llllll

原因は、おもちゃを持ってこなかったなどの事なのですが。。。

お友達も説得してくれましたが、あくまで逃亡。ごめんね、友達キッズたち!!

雨の中、追っかけましたがどんどん逃げてしまい、辛抱強くない私はすぐにブチ切れて方向転換。

最終的には、自転車で逃げる母と泣きながら全力疾走で追いかける娘の図になっていました。

。。。。。。ヾ(- -;)コラコラ。。。。。。



そんなこんなで、みなさんにはご迷惑をおかけしましたが、無事に遅れて参加出来ました。

迷惑かけついでに、お好み焼ももんじゃ焼きもモダン焼きも、

み~んな上手に焼いてもらっちゃいました♪ありがとうございます。

私は食べるの専門ですみませんでした(*^0^) =3

写真はボケてしまいましたが、とぉ~っても上手で、美味しかったですよ~★


イメージ 2