18きっぷの旅

イメージ 1




       年末年始は家族3人、18きっぷで貧乏旅行してきました~★

イメージ 2



       福島県の甲子温泉というところに行きました。

       またまた当日割格安料金、ありえないぐらいの値段で宿がとれました!

       美味しい料理に舌鼓をうち、温泉であったまった夜でした(*´∇`*)


    
       翌日は見事な雪景色!!

イメージ 3

イメージ 4



       それからの予定は何も決めてなかったのですが、ぶらぶらと仙台へ。



    
       仙台の写真がないっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

       写真も撮らずに日常を生きてたって事で。。。

    
    
       雪のちらつく仙台で迎えたカウントダウン、そして元日でした。

       お店は全然やっていませんでしたが、行き当たりばったりに

       路地を歩き回って、なかなか面白かったです★

       こんな気ままな旅が性に合いますな~( ・∇・)


イメージ 5