高円寺★古着★雑貨巡り

久しぶりの街歩き。

高円寺に行ってきました♪

やっぱりいいな~この雰囲気.。゚+.(・∀・)゚+.゚



我が小1娘、とあるお店の前で「ひゃっこちゃん!!」と叫びだし、

いつの間にかお店のお姉さんと仲良しになっている。。。

イメージ 1


ここはキュートな絵本「ひゃっこちゃん」の作者、まえをけいこさんが

オーナーをつとめるお店、バニラチェアでした★

さっそくおみやげ購入★★

イメージ 2


素敵なフリーペーパー、優しいおねえさんにすっかり夢中の我が娘。

どうもありがとうございました( ^o^)/


お次はおとなりの「こぶた洋品店」さんへ。

イメージ 3


きのこがいっぱい、可愛い洋服もいっぱい♪♪♪

イメージ 4



きのこネックレスお買い上げ~

イメージ 5



次に行った雑貨屋さんでは、マトリョーシカ展をやっていました☆

これが見たかったのだ(´∀`*)

イメージ 6

イメージ 7


でも何故かブックカバーを購入。

イメージ 8


素敵なラッピング♪

イメージ 9



レコード屋さんの前を通りました。

エルトン・ジョン、「フレンズ」のサントラ。

ジャケットと激安値段が気に入った♪

イメージ 10



大好きな古着屋さん。

今回は見るだけでしたが。。。

イメージ 11

イメージ 12



最後に、ベトナムの包装紙(5枚入り)を購入!!

何に使おうかな~♪

イメージ 13



チープなお買い物ツアーでしたが、楽しかったです(*^ー゚)b

次回は古着を買い込みたいな~